tamphoto

tam122.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

久々の買い物

先日こんなところに行ってきました。スニーカーが好きな人は行ったことがあるかもしれません。
e0131536_13354726.jpg

代官山にあるオニツカタイガーです。オニツカタイガーはアシックスのオシャレライン?です。
デパートでも販売されていることがありますが展示数がとても少ないしレディースのみの販売
ということもままあります。代官山の路面店ならスニーカーの品数も豊富だし遊び心たっぷり
のジャージやTシャツもあって楽しめます。
e0131536_134958.jpg

店内はこんな感じ♪今回はスニーカーを買いました。
ずっと前からかっこいいなあと思って欲しかったのです。今はいているスニーカーはソールが
すり減っていい加減歩きづらいのでちょうど買い換え時でした。
この靴の良いところは幅が細く細身のパンツと合わせても不格好にならないところです。
女の子はパンプスやらバレエシューズやらかわいくてかつ気楽に履けるものがたくさんあり
ますが男は少ないんです^^;ナイキやのairforceやadidasのcountryは好きですが残念
ながらごついので細身のパンツには合わないんです。それで前々から気になっていたオニツカ
タイガーのスニーカーをやっと手に入れたのであります^^
e0131536_1493014.jpg

e0131536_14143758.jpg

値段は15750円。決して安くはないけど履きつぶすことを思えば高くない。早く味が出るようにがんがん履きます^^
かっこいいスニーカーほしいなあ、あるいは彼氏に履かせたいなあと思っている女性陣一度行ってみてください♪
[PR]

by tam0122 | 2008-02-21 14:18 | 遊び


<< 燃えてます^^v      ちょい悪? >>